人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝やで〜

朝やで〜_f0077270_12102336.jpg

テッテッテッテッテ ダダッダダッダッ 
ねーちゃん、起きてんか! ドカッ
朝やで、朝っ! ペロペロペロ
いつまで寝とん?なぁなぁなぁなぁ〜て! ガシガシガシッ

や〜んっ!パピの方がはよ来とったとよ! ピョン
ね?ね?パピの方がかわいくて、おりこでしょ?ね? ペロペロペロ

「・・・わかったよ、起きるから・・・ほら、下におりるよ。ほれ、パピだっこ。
 ・・・?ムン?なんしよっと。いくよ。」

ムンもだっこしておろしてんか。なぁなぁ。
ふん。だっこでおりるとはパピだけよ。
ホントは自分でおりきるけどさ
ほら、パピってはかなげでかわあいいから〜
おりててけがしたらいかんもんね〜。うふふん。

ムン知っとるで。
ねーちゃん、パピおっちゃんがニンゲンやったら、
絶対トモダチなれへんゆってたわ。
by pata_ta | 2006-10-04 12:10 | パピのすけ