人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっちゃん

おっちゃん_f0077270_2345126.jpg

ゆーがたサンポから帰ってきたらな、おっちゃん、足あいたたしてん。
ペロペロってな、右前足なめてん。
ててあげてな、けんけんしてん。
「どした、パピ!見せてんね!」って
ねーちゃん足の裏チェックしたんやけど、キズはなかったんや。
せやけど、おっちゃんあいたたでベットにいってペロペロしてたんや。
ねーちゃんもかーちゃんもすっごく心配して、抱っこ抱っこしてん。
「…明日まで様子みて、痛がったら病院行かなね…」
おっちゃん、大丈夫か?

しばらくしたらな、おっちゃん元気になってん。
いつものよーにムンのご飯じゃましてんで。
「パピ…もうててあいたたやないとね。よかっ…あーあんたまた仮病?」
ケビョウってなに?
「…気に入らんことあったわけね。ったく…」
よーわからんけど
オトナゲナイってこと?
by pata_ta | 2006-10-01 23:45