「ほっ」と。キャンペーン

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近

f0077270_20514915.jpg

夜中に2階のベッドにあがってきては、シーツを掘るおじさんです。

困ったもんだ(*_*)


昨日、母ととあるイベントをのぞきにいきました。
パピ連れだったので、
「これ、いいですか?」と聞いたら
「…すみません」とのこと。

そーだよな〜と思っていたら
「受付で預かります」とニッコリ。

差し出されたおねーさんの腕に素直に抱かれるパピのすけ。


20分くらい中を覗いて、受付に戻ってきたならば

おじさんに赤ちゃん抱っこされて寝てましたよ。



いいのか、パピのすけ。(-.-;)

さすが、おフランスの愛玩犬。しかし、少しは疑問に思ってほしかったわ。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-31 20:51

病院の日

f0077270_20382268.jpg

よかった。薬効いてますね。
うん。血圧もいい感じ。
目が違いますね。

とS先生。
ありがとうございます。


相変わらず、おやつのボーロとおからクッキーばっか食べたがるけど(-.-;)

なんだかおでぶですけど(+_+)


散歩もちょっとしかできないけど(´〜`;)


ま、いい顔してくれるからいっか。



で、諸事情でもしかしてですが
昼間だけ病院で預かってもらうことできますか?
と聞いたところ


できますよ とS先生。

デイケアですね と受付のおねーちゃん。


うむ、たしかに( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pata_ta | 2009-08-30 20:38

さぁ!

f0077270_14121170.jpg

「張り切って食べてみよか、おやじ!」


パピ、おからクッキーがすいとるとよ。


「おやつばっかじゃいかんとよ!メタボっちゃんになるよ!」



よかや〜ん。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-29 14:12 | パピのすけ

親の血をひく

f0077270_10593452.jpg

兄弟よりも〜固い契りの義兄弟〜♪


きっと仲良し。

たぶん仲良し。


だよね、パピムン( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pata_ta | 2009-08-28 10:59

食べたねぇ

f0077270_13131024.jpg

このこが食べるものを食べさせるしか・・・
仕方ないですね

というS先生からの言葉。

パウチのドッグフードが解禁となったぞ、おやじ。
ほんとは何が入ってるかわかんないから食べさせたくないんだよ。


でもまぁ、とりあえず、食べてるので

元気です。


よかった。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-27 13:13

効いた?

f0077270_21354397.jpg

日曜日に追加されたオクスリ。
今日は食べてくれたね。

跳ね回ってたし、
お帰り、ねーしゃん!て吠えたし
ダブルハイタッチもしたし

はぁ…一安心(´〜`;)
[PR]
by pata_ta | 2009-08-25 21:35

おいさん

f0077270_21523443.jpg

本格的に薄汚れてきたね(-.-;)
シャンプー禁止令が出てるから仕方ない。
蒸しタオルしとこかの。


で、も少し食べてね。
おからクッキーばっかぢゃいかんとよ。


毎日手を替え品を替え…
食べおくれ〜っ(>_<)
[PR]
by pata_ta | 2009-08-24 21:52

夏まつり

f0077270_22441331.jpg

f0077270_2244133.jpg

どたばたと大阪軍団は帰っていきました。
のんちゃん、すーちゃん、きゅーしゅーの夏を満喫したかい?
まだまだ足りんかったやろ?

パピ、来年も会おうな。
ちゃんとお薬飲んで、食べなあかんで!
大好きや!生きててや!
ってゆーてくれてありがとな。

ねーね、涙でそーなくらいうれしかったで。


ムン、大阪軍団をみんな守ってや。


パピ、頑張ってまた大阪軍団に会おうな。

だから明日、病院行こうな。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-22 22:44

うふふ

f0077270_9513188.jpg

姪っこSはパピムンが大好き。

「パピとムンどっちが好き?」と聞くと

決められん!同じくらい好き!!と即答。

パピとは夏休みにしか会えないのにな。

きゅーしゅーいる間はずっといっしょやもんな。


よかったな。パピのすけ&ムン。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-21 09:51 | パピのすけ

お盆も過ぎて

f0077270_0115754.jpg

パピは小康状態。あまりいい状態ではありません。
弱ってしまったので、皆で甘やかした結果…
プチ権勢症候群になっております。
体調よければアオンアオンともんくたれお君になります。
そしてムンに嫌がらせの毎日を送っております…。
…困ったもんだ。


10歳の姪っこののは、犬はモノクロの世界を生きているということを
今日博物館で知りました。
「なんでぇ?うそや!」と大ショック。
何回も確認し、
いやや!かわいそうや!と嘆いてました。いやはやf^_^;
一昨日は、夢の中でパピムンがエイリアンにさらわれたとかで
ブルー入ってましたよ。( ̄▽ ̄;)
二匹とも大好きで仕方ないらしいっす。


さ、明日からまた仕事や。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-17 00:11