愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

びょーいんいったと

f0077270_23335437.jpg

きのーね、せんせ達、てんてこ舞いだったとよ。
パピぎりぎりに行ったら、待合室ぎゅうぎゅうだったよ。
黒柴のさくらこちゃんのおかーさんから「まだ若いでしょ」て言われたです。
四ヶ月のシェルティのアースくんはパピより大きかったよ。


帰りに久しぶりにせんせの奥さんと会ったとよ。
「あらっ!白髪増えたねっ!」って…
パピにゆーた?ねーしゃんにゆーた?


きょーは風がぴーぷーだったよ。
ねーしゃんは朝7時から町内草刈り行って、ダウンだったよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-07 23:33

…あ!

f0077270_21173372.jpg

f0077270_21173396.jpg

また ご出産ですか?
葉っぱにくっつかなかったら食べてますね。
…いーのか、君ら。

そしてまた守るんですね…

不毛だ(-.-;)
[PR]
by pata_ta | 2009-06-06 21:17

ぴーんちっ!

f0077270_23314583.jpg

大変よっ!
ボーロが、ボーロがなくなりよるとよっ!
どやんかしてよ~!


「新しかとこーてきとっけん、心配せんでよかよ」


ならよかとよ。


「…おやじ、最近もんくたれお君ね」
[PR]
by pata_ta | 2009-06-05 23:31

横たわる

f0077270_1939394.jpg

君の髪に朝の光が射している
(中略)
♪モーニングモーニング 君の朝だよ~


おっさん。
朝から無防備過ぎです(-.-;)
[PR]
by pata_ta | 2009-06-02 19:39 | パピのすけ

ふふん

f0077270_2156346.jpg

昨日ねーちゃんにシャンプーされたとよ。
無事終了よ。

よかおとこ復活よ!
[PR]
by pata_ta | 2009-06-01 21:56