「ほっ」と。キャンペーン

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アテツケ★チッコマン

f0077270_23114841.jpg

「昨日は?」
シマシマのてーしゃつ。

「…一昨日は?」
きいろいワンピ。

おかんは洋服に二日続けてパピからあてションされました。
しかも、おにゅー。
他にも服はあったのに、選んでおにゅー。

…どーすればダメージが強いかよ~しっとるおやじです。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-25 23:11

いやんな気持ち

f0077270_23335458.jpg

仕事で外にでた。
お昼前だったので、帰りがけに久しぶりに「本店」に寄ってみた。
雨模様の平日なら人もいなくてよ。

事務所に戻ってカプッとな。

しまった…
袋あけときゃよかった…
ちとしけってる~
ちぇ。せっかくスペシャル買ったのに~(┬┬_┬┬)
[PR]
by pata_ta | 2009-06-24 23:33

イヤガラセ

f0077270_20261398.jpg

最近、前足をペロペロなめるパピのすけ。
病院の日だったので先生に言ってみたところ

赤くなってもいないし、範囲も広いので皮膚病ではないね…
このこのことだから…なんか要求してるんでしょーね。


「それって…かまってほしお君…」


これ以上、なにをかまえとゆーのさ。


テレビなんかみないで、パピをみてっ!

あう
[PR]
by pata_ta | 2009-06-21 20:26

久しぶり

f0077270_19301241.jpg

明るかうちにオサンポよ。
ねーしゃん帰ってくると早かったね。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-18 19:30

なん?

f0077270_2233830.jpg

パピ、おりこしとるとよ。

朝、オクスリ食べんとかわがままいよらんとよ。


「嘘つき…夜はすぐ食べるくせ」


食べたらねーしゃんお仕事行くやん。

「…確信犯…」
[PR]
by pata_ta | 2009-06-17 22:33

f0077270_23371954.jpg

待~つわ
食べ終わるまで待~つわ
たとえちょびっこしかなめられなくても♪


真剣っすね、おっさん。


よぐるともらわないかんけんね。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-14 23:37

今年初

f0077270_2234367.jpg

庭のシソの葉の上で、子カマキリ発見。
かわいい♪

立派なカマキリになるだぞ。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-13 22:34

梅雨入り

f0077270_2337451.jpg

らしかですな。
肌寒いっすよ。


朝、目が覚めてパピが穏やかな寝息たててる時は
素直にしあわせ感じます。

おやじ、元気でいてくれよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-10 23:37

すたまっく

f0077270_2242232.jpg

ぺいんぺいん てねーしゃんいよらすです。
急にあいたたてよ。やーね。

パピばなでたら治るかもよ?
いっぱい心こめてきっちりなでてね。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-09 22:42

も少しっ!

f0077270_23542644.jpg

なめるとよっ!
よぐるとサイコー♪

かーしゃんが食べたあとのかたづけよ。
しかたんなかね。
[PR]
by pata_ta | 2009-06-08 23:54