愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さんでーもーにんぐ

f0077270_12464560.jpg

ねーしゃん念願のラベンダーうぢゃうぢゃよ。

「…このラベンダーじゃない!違う種類のだったよ!」

イメージはフラノのラベンダーですって。


「来月中旬ラベンダー園に行くよっ!」

ですって。
[PR]
by pata_ta | 2009-04-19 12:46 | パピのすけ

おいし

f0077270_2241475.jpg

ニュートリカルさいこー♪
ムン食べたことなかとよね。
パピだけよね~♪


うっふふ~


パピ、ムンには必要ないからU^ェ^U


高カロリー・ビタミン・ミネラルサプリメント。
いやぁ、パピ元気になりましたわ。
めでたく3キロに戻りましたわ。


この調子だぞ、パピのすけ
[PR]
by pata_ta | 2009-04-17 22:41

ありがとうね

f0077270_12154353.jpg

おやじ とか
もんくたれおくん とか
あてつけちっこマンとか
耳毛なくなって何犬かわからんよーになったとか
初代犬花子にそっくり とか

いろいろ言ってしまうけど

黙ってぴったりとそばにいてくれる君に
どんだけ癒されてるか

感謝 だよ。

うちに来てくれてありがとう。

長生きしておくれね。
大好きだよ。



だから、おりこさんで留守番しててね。
わかった?
[PR]
by pata_ta | 2009-04-16 12:15

あっちーの

f0077270_2394374.jpg

パピのごはん、基本ぞーすいなわけ。
ねーしゃんカリカリ入れらすけど、気が向かんと食べんとよ。
でね、ねーしゃんはぞーすい冷ましてやらすとよ。
ばってんね、かーしゃんあちかまんまやらすとよ。
そやんか時は、ごあんっ!てゆーとよ。
そしたらねーしゃん冷ましてやらすとよ。
もぅ気ぃつこーてもらわな困るとよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-04-15 23:09

あ?

f0077270_21562282.jpg

ねーしゃん?
もー帰ってきたと?
まだおそと明るかよ?
はよ、抱っこして~っ!

「…かーしゃんおらしたやん」

そゆモンダイやなかとよっ!
[PR]
by pata_ta | 2009-04-14 21:56

レッドクリフ

f0077270_21263948.jpg

もうテレビですか。

え?金城君まで吹き替えますか。や~ん。


三国志では孔明、関羽、趙雲、ついでに赤兎馬が好きです。
劉備はイライラするのね。

さ、おやじオクスリしよか。
[PR]
by pata_ta | 2009-04-12 21:26

病院にて

f0077270_19592188.jpg

さぁお家に帰れる!とよろこんだパピのすけ。
…残念だったね。S病院の日だ。オクスリもらわなきゃ。
あ、フィラリアの血液検査もしてもらわなきゃ。
肛門腺もたまってるはず。
カリカリと栄養剤も買わなきゃ。


…パピはキャイ~ンとなきまくりで身体も心もボロボロやろーが
(でも、先生が針射す前からないて「まだなんにもしてないよ」と言われましたよ。)

ねーしゃんは財布があいたたよ(>_<)

ま、しかたない。

血液検査もあまりよろしくなかったけど、
ぼちぼちいけな、パピ。

だからカリカリ食ってくれ~。
お願いっ!
[PR]
by pata_ta | 2009-04-11 19:59

お知らせ

f0077270_1629916.jpg

帰りに病院行きたいので、パピのすけ同伴出勤してます。
今日は二人でまったりしてます。


で、ですね。
うだうだ予告を繰り返してましたが
諸般の事情により、今月を持ちまして

『ぱたハウス』を閉鎖することにしました。

ブログはこのまま続けます。
[PR]
by pata_ta | 2009-04-11 16:29 | ねーしゃんの戯言

f0077270_0306100.jpg

f0077270_030681.jpg

「目薬するよ。」

やーんっ!

「涙腺つまっとるからしかたない」

でも、やーんっ!

「お尻はつまりにくぅなってきたとにねぇ」

よけーなおせわよぉ。かわいか顔だいなしぃ~!
[PR]
by pata_ta | 2009-04-11 00:30

おきに

f0077270_041598.jpg

お天気のよか日はここがすいとるです。
ポカポカすっとよ。

ここでおりこーさんにしとるけん
はよ帰ってきてね。
[PR]
by pata_ta | 2009-04-08 00:41