「ほっ」と。キャンペーン

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

凶悪?

f0077270_2123783.jpg

ヤマトヌマエビS。

…やっぱりミナミヌマエビがかわいいなぁ

それよりかわいいのはビーシュリンプ♪


手出さないよーにしよ(-.-;)
[PR]
by pata_ta | 2009-03-18 21:23

アザメの瀬

f0077270_2331922.jpg

只今再生中だそうな。
周囲の川辺には菜の花がきれいでした。

先週末、本社へ会議に行った帰りに初めて寄ってみました。

また行こうと。
[PR]
by pata_ta | 2009-03-17 23:03

ふえたよ

f0077270_2315124.jpg

パピ、体重が3キロ近くに戻ったよ。
がんばって食べよるとよ。

パピ元気になったて
ねーしゃんもかーしゃんもほめてやらすとよ。

もっとほめてよかよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-03-16 23:01

しゃんかよ

f0077270_20505763.jpg

今日はしゃんかったとよ。
ねーしゃん湯たんぽいれてやらしたよ。


さんぽ行ったらおふねがピカピカひかっとったとよ。

「明日は病院やけんね」

ぶるー。


あ、エンゼルのタマゴはヤマトヌマエビに食べられてしもーたてよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-03-14 20:50

うわぁ!

f0077270_21374131.jpg

…タマゴうんでた…
ま、守ってたのねf^_^;
誤解してたよ、ごめんね。

ど、どうしょう…
[PR]
by pata_ta | 2009-03-12 21:37

ゴクアク!

f0077270_19495073.jpg

ダークエンゼルズ(-_-メ)

まるでジャイアンとスネ夫のようです。
やられてるエンゼルフィッシュがゴールデンバルブをいじめてるとこをしまいました。

うぅーん。
ここまで凶暴とは(T_T)

里子にださないかんかしら?
[PR]
by pata_ta | 2009-03-11 19:49

やっと

f0077270_1839232.jpg

f0077270_18392328.jpg

咲いたよ。幸福の木の花。
二年ぶりだね。
頑張ったね。
相変わらず、夕方から匂うね( ̄▽ ̄;)

さて…なにかいいことあるかな?
[PR]
by pata_ta | 2009-03-09 18:39

くんくん

f0077270_231076.jpg

ん、ここパピのなわばりよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-03-08 23:10

なんだか

f0077270_166234.jpg

お疲れ気味らしい。
ちっと風邪っぽいのかな?

パピがぴったりとくっついて、ウデマクラして寝にはいってる。
寝息をたてて寝てます。

また眠くなる~。
[PR]
by pata_ta | 2009-03-07 16:06

まだまだ

f0077270_22474728.jpg

咲かない。

でもだいぶ大きなツボミになってきた。

週明けは咲くかな?
[PR]
by pata_ta | 2009-03-06 22:47