愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小康状態

f0077270_14423030.jpg

なんだそうです。
オクスリ飲んでるけど、静かに静かに病状は進むのだそう。

基本的に元気だけど


老化には勝てないな。
耳も遠くなってる。
白内障もすすんでる。
体重は少し増えて毛並みもよくなったらしい。

無理させず
パピのペースで、パピの好きなように過ごさせるのが一番だと。


今すぐ、どーのこーのということじゃないし。
あまりネガティブにならんようにしよう。

な、パピのすけ。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-15 14:42

おぱぴ

f0077270_2273558.jpg

もうすぐ三歳の姪っ子ななから
おぱぴ
とよばれてるパピのすけ。
ちなみにムンは
むう
と呼ばれちょります。


ののもこすもななも
パピムンを好きでいてくれて
叔母ちゃんはうれしいなo(^-^)o
[PR]
by pata_ta | 2009-02-14 22:07

ブロッコリー

f0077270_21201363.jpg

食い散らして…

ごあんっ!となくとは何事さ!

あきらめて、もらったごはん食べなさいっ!
[PR]
by pata_ta | 2009-02-12 21:20

少しあったか

f0077270_18121455.jpg

f0077270_181214100.jpg

ちょこっとトナリマチまでおでかけ。
ねーしゃんにお付き合いよ。

風はちょこっとちんたかったよ。
スイセンがきれーかったよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-11 18:12

噂の

f0077270_22322994.jpg

花畑牧場の生キャラメル。
シャチョーがゲットしたのを皆でお味見。

一粒百円くらいするのね。ありがたくいただかねば。

ぱく…うーん…(-.-;)

けっこー油?っぽい。コーヒー飲まなきゃ無理やな。


じゅがポックルに続く北海道手に入らない第二弾。


…うーん。う、う~ん。(´~`;)
[PR]
by pata_ta | 2009-02-10 22:32

ひつじゅひん

f0077270_2383265.jpg

おでかけすっときは
ちゃんといれていってね。

「おじさん…おしりあつーなかね」


ゆたんぽさいこー♪
[PR]
by pata_ta | 2009-02-09 23:08

いつの間にやら

f0077270_23171581.jpg

梅の花が満開。

きれいだね。パピのすけや。
お庭に来てるウグイスもそろそろホーホケキョと鳴いて
お山に帰ってゆくのかな。
春は近いのぉ…
[PR]
by pata_ta | 2009-02-08 23:17

さいきん

f0077270_23361642.jpg

ますますモンクタレオ君なパピのすけ。

はなのあたまにお弁当つけてるよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-05 23:36