「ほっ」と。キャンペーン

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まだかなまだかな

f0077270_2221478.jpg

オシゴトまだおわらんと?
ならも少しねとくね。


S先生がそろそろ留守番大丈夫でしょう との言葉をいただきました。
はぁ…一安心。
この一週間パピは同伴出勤。おとなしく寝てましたよ。

さて、今夜まで下で寝るか…。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-28 22:02

オオイヌノフグリ

f0077270_19271517.jpg

パピはねーしゃんのカイシャの近くにナワバリばふやしよるです。
ここもです。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-26 19:27

まだまだ

f0077270_2023277.jpg

咲かない…


パピは同伴出勤三日目。
元気です。
今日はウンコしたいってのをマロンのねーちゃんに
アウンアウンいって訴えてました。

「ごめんね、パピちゃん。犬の言葉はわからないよ。」
と言われちゃってました。

マロンちゃんは猫だもんな。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-25 20:23

同伴出勤

f0077270_1937385.jpg

おりこさんにしとるですよ。
みんなからやさしゅーしてもらいよるです。
パピ元気かですよ。


ねーしゃんはパピとねないかんけん、おふとん下にしかないかんとです。
かーしゃんがパピがほっさおこしたらいかんけん、下にねてておねがいさしたとです。

今日もはよねんねしゅーね。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-24 19:37

今朝

f0077270_21122594.jpg

パピがまたヒキツケを起こしました。

前回から10ヶ月。前よりは軽かったと思います。それでも少しこわかった…
朝一、病院に連れて行きました。
今朝が冷えたからだろうとのこと。
絶対薬を切らさないように
とりあえずしばらくは目を離さないように

今日からしばらく同伴出勤させてもらいます。


がんばろな、パピ。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-23 21:12

ごはん

f0077270_1472074.jpg

も少し食べよーよ、おっさん。


あとでね。ZZZ…


☆2時間経過


パピ…食べんなら片付けるよ。


もぅ~。わかったとよ。


…なんで半分食べてやめるかな…


おりこさんしたけんなでて。おひざでねんねさして。

今日は雨降りなので、お外行けんもんね(-_-)
すっかり休みの日は一日ベタベタすることになってしまった。うーん。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-22 14:07

おやすみ

f0077270_19272437.jpg

f0077270_19272445.jpg

だったけど、ちょこっとおしごとにつきおうたですよ。
潮風にふかれてきたですよ。ふ。
すこしポカポカやったです。
[PR]
by pata_ta | 2009-02-21 19:27

にょきにょき

f0077270_0271236.jpg

仕事場の幸福の木の花。

週明けは咲くかな~(゜▽゜)
[PR]
by pata_ta | 2009-02-21 00:27

二年ぶり

f0077270_21483526.jpg

f0077270_21483591.jpg

仕事場の幸福の木にツボミがつきました。
週明けには咲くかな?
[PR]
by pata_ta | 2009-02-17 21:48

はよう

f0077270_232332.jpg

にゅう。ね、ねーしゃん。
でぃーえすせんでよかけん。
はよにゅうよ。


パピはよいこになったのか
11時過ぎると
眠たかとよ!まだねんと?おふとんいくよ!
とモンクたれます。

布団に入ったはいいが、まだ電気消さないので
いやみったらしく前足の肉球なめはじめましたよ。

はよウデマクラをしろとゆーちょります。


英語づけと脳トレさしてくれよぉ…(´~`;)
[PR]
by pata_ta | 2009-02-16 23:23