愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いやん

f0077270_19353560.jpg

パピ寝とったわけぢゃなかとよ!
ちゃんとすぐわかったとよ。

おかえり、ねーしゃん。

ばってん、こやんはよー帰ってくると久しぶりね。
パピびっくりよ。


インフルエンザうつってなきゃいーけど?
カイシャにインフル?

…はよねんねしゅーか。
[PR]
by pata_ta | 2009-01-08 19:35

こりゃ

f0077270_2303252.jpg

「…たたんであったかーしゃんのセンタクモノの上にのってよかとかな?」


たぶん、よかとよ。
ちょっと掘ってみたとよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-01-05 23:00

サンポ中

f0077270_17281663.jpg

ねーしゃん、日のなごうなったね。
今日はしゃんなかね。

え?
今日は夜中にベットきたらいかんて
なんばけちくさかこつゆーとよ。
ベタベタしてねんねすっとよ。


え?寝とるねーしゃんのほっぺた掘る犬はすかん?


…暗かったけん、おふとんとまちごーただけやん…。
[PR]
by pata_ta | 2009-01-04 17:28

三が日

f0077270_22444598.jpg

ねーしゃんは…
パピの体重分…
増えたです。ぷっ。
[PR]
by pata_ta | 2009-01-03 22:44

庭にて

f0077270_14332841.jpg

f0077270_14332892.jpg

ここ数年、冬限定で野鳥に餌付けしてます。
今日のメニューは、バードケーキ(小麦粉、砂糖、ラードを練ったもの)とみかん。バードケーキはどの野鳥もよく食べます。
ついでに下にこぼれたのをなめたがるパピのすけ。
ピーピーになるからやめてほしいものです…。

ヒヨドリが餌をヒトリジメしようとがんばってます。困ったもんだ。

まけんな~
ウグイス、メジロにシジュウカラ!

写真はウグイスとヒヨドリ。
[PR]
by pata_ta | 2009-01-02 14:33

あけまして

f0077270_11291889.jpg

おめでとうございます。

めずらしく雪の元日です。
パピはおにゅーの赤いエナメルの首輪をつけてもろたです。
よー似合うていうウワサです。

今年もよろしくお願いしますです。
[PR]
by pata_ta | 2009-01-01 11:29