「ほっ」と。キャンペーン

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しゃんかばってん

f0077270_21465660.jpg

サンポはきっちりよ!
わかっとーと、ねーしゃん。


はいはい…。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-25 21:46

ぷぅ

f0077270_22241379.jpg

久々びょーいん行ったです。
ウンコ棒されて
こーもんしぼりされたです。
いたかったとよ。
せんせの顔みんとよ。いやとよ。

くつやさんにも行ったです。
おねーちゃんSにぐりぐりされたです。
パピ小さくてかわいかけんしかたなかとよ。


あ、ねーしゃんそいおいしかと?

「こいは貼る咳止め。食べられんとよ」

そ。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-22 22:24

マジで

f0077270_0273456.jpg

くいつく5秒前。

今夜は腹ぺこらしくお湯でふやかしただけのカリカリも食べたオヤジ。
最近留守番ばかりなので不満たらたらの模様。
アテションの嵐です…。


ここんとこまた体調いまいちだなぁ、セキも続くしなぁ
でも病院行くほどでもないかな~と思ってたら
またでてきましたよ~の
ヘルペス。
また体弱ってるぢゃん!と、あせって病院行ってきましたよ。

しっかり食べて、いっぱい寝なさい
だそーです。
昼休みも20分寝なさいって。

オクスリ飲んで、咳止め貼って
がっつり休もう(-_-)

オヤジがじゃましませんよーに。


なによ。パピがなんばしたてゆーとよ。ぷん。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-22 00:27

びつくり

f0077270_0424515.jpg

この前おくんちだったのに
初雪なんて…

あんびりばぼ!

ストーブも出た。一気に冬だわ。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-20 00:42

なん?

f0077270_22263326.jpg

もんくたれお君。


つまらんとよ。
ごはんの中のお肉食べてしもたとよ。
もうなかとよ。

ふやけたカリカリあるやろ。


つまらんとよ。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-12 22:26

やっと

f0077270_23164285.jpg

足がちんたくなくなったとよ。
下もムートンになったとよ。ねーしゃんがんばったらしたよ。
パピのぬくぬくもでたとよ。

「まだ電気いれんからね」
…けちか…
[PR]
by pata_ta | 2008-11-10 23:16

一週間

f0077270_037922.jpg

ゴールデンエンジェルズ。
元気です。

私をみつけると餌をもらえると思って近づいてきます。
なかなかかしこい。
ゴールデンバルブにもビビってない。


…12センチになるそーです。
大きくなったら気が荒くなるそーな。

…ま、いっか。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-10 00:37

しゃんかとよ

f0077270_22532010.jpg

ねーしゃん、しゃんなってきたね。
ほんけんパピ、ねーしゃんのうもーふとんでおるすばんすっとよ。
下はしゃんかけんね。足んちんたかとよ。


…いーかげん、籐はずさないかんねぇ…

そよ。はよしてね。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-05 22:53

休日出勤

f0077270_1474433.jpg

展示会の当番してます。
おくんちで街はおおにぎわい。
遠くでくんち囃子も聞こえてここちよいこと。
時々、知り合いがたずねてきてくれるのもうれしい。

しばらく…忘れてたな、こんな感じ。



ちなみにパピは家でふて寝中。
[PR]
by pata_ta | 2008-11-03 14:07

しんいり

f0077270_19214565.jpg

子供の頃、熱帯魚といえばこれだったな…とゆーわけで
エンゼルフィッシュ二匹が仲間入りしました。
今4センチほどでしょーか。
夏の暑さで?ネオンテトラが全滅してしまい、オレンジ色のテトラ二匹がさみしげだったので買い足しに行ったのですが…

ゴールデンバルブがいるなら、テトラは殺されちゃうよ
と熱帯魚屋さんに言われ
オススメされたのがエンゼルフィッシュ。

でも、すすめられる前に気に入ってたのです。
いやぁ、なわばり意識強くて他のエンゼルフィッシュにけんかばっかうってたの。
んまぁ~なまいき~♪てことで、うちのこに決定。



あれ?エンゼルフィッシュっておっきくなるんやったっけ?


…ま、いっか…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pata_ta | 2008-11-02 19:21