愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ねんね

f0077270_2034478.jpg

ねーしゃんとねんね~。

ウンコ検査してもろたら、血液反応少なくなっとるてです。
オクスリもろて、また来週行かなです。ふぅ…。
カリカリ食べとーなかけん、食べんやったら
せんせがまたおかゆさんにしなさいて言わしたです。
らっき!

「…まさか…計算パピちゃんした?」

やーね。パピおいしかとがすいとるだけよ。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-29 20:34

おにゅー

f0077270_22494055.jpg

パピの新しかカリカリです。
ユーカヌバ・ベテリナリーダイエットです。
特別療法食ですって。
腸管アシストです。
獣医師の診察のもとしか食べられんとです。
うふふん。

あ、うんこプリプリになったとよ。
今度うんこもっていかないかんとよね、ねーしゃん。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-25 22:49

ちょっくら

f0077270_2293421.jpg

トナリノクニに行ってくるから
おっこさんしときなさい て
ねーしゃんおでかけしたです。

イアンリョコウってなんかな?

ムンのお家とおんなじくらいだったてよ。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-23 22:09

久々の

f0077270_0373521.jpg

満面の笑み!

今日は朝病院に行って
ずっとねーしゃんの仕事場にいましたとさ。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-18 00:37

オクスリ

f0077270_22574817.jpg

マーガリンでねりねりしたと?
今パピなめとーなかとよ。

いやーっ!

ねーしゃん、なんすっとよっ!
ウワアゴにべた~ってなんつけるとよ~っ!
いやぁ~っ!
[PR]
by pata_ta | 2008-06-11 22:57

べっそう

f0077270_0403168.jpg

パピは時々カイシャに行くです。
シャチョウにキョカしてもろて行くです。
そんでおとなしゅーしとくです。
ウンコピンチになったらねーしゃんにフンフンゆーです。
お客さんきたら、おしっぽふりにいくです。
みんなまたおいで、てゆーてやらすです。元気になったらまた行きたかです。


「パピ…会社に連れていく時は病院行かないかん時とか具合悪か時でしょ。」

…ぷん。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-11 00:40

おかわりっ

f0077270_2256689.jpg

足りんとよっ!
おかいさんおかわりよっ!
こんくらいぺろりよっ!


早め(20時半前)に帰宅したところ
お腹減ったとよ!なんしょったとよ!
とパピに怒られました。
ハラヘリこぼーずだったよーです。
マーガリンで練ったクスリとおかゆで
今夜は普通のウンコでした。
この調子で治ってほしいものです。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-09 22:56

まんぷく

f0077270_1212346.jpg

おかいさん食べたです。
おなかいっぱいです。
パピねんこするから、ねーしゃんだっこしとってね。
ねんたかとよ…
[PR]
by pata_ta | 2008-06-08 12:12

おかいさん

f0077270_1193958.jpg

ピーピー治らんから病院行ったです。
体重が2.6キロになっとったです。100グラム減ったです。
せんせが悪くなってるて言わして、チックンさしたです。
そんでカリカリあってないかもしれんから
今日からおかゆにしてくださいてねーしゃん言われらしたです。
一日3~4回に分けて食べなさいて言わしたです。

で、ねーしゃん作らしたのがこれ。
カボチャと小松菜とササミがはいっとるです。んまかったです~♪
で、おかゆ食べておなか治ったらどのカリカリにするかせんさ考えてやらすとです。
パピ…おかいさん好いとるよ…。

ねーしゃん、おかいさん作らないかんけん
はよ起きてね。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-08 01:19

ちびっこ2

f0077270_19525774.jpg

おっきな水槽デビューしたです。
ねーしゃんが「ふぅ」てしてたら
ちびっこにオグサレ病発見。
撤収です。
13匹すくったです。
みんな薬浴です。
選ぶのがめんどくさかったけん とパピは思うです。

パピはおなかがピーピーです。くすん。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-01 19:52