「ほっ」と。キャンペーン

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちびっこ

f0077270_2252424.jpg

ねーしゃんが日曜日に買ってきたです。
10匹くださいてゆーたとに
13匹はいっとったてです。らっき?
ネオンテトラてゆーとです。
ちっこくてゴールデンバルブに食べられるけん、隔離しとらすです。
今度の日曜日に水槽そーじさすけん、そん時水槽デビューです。
食べられんかったらよかね。
はよおーきゅーなってもらわないかんね。
[PR]
by pata_ta | 2008-05-29 22:52

なすがママ

f0077270_2343349.jpg

なら きゅうりはパパだ~♪

て、ねーしゃんなんてことばすっとよっ!
かーしゃんなんば笑いよっとよっ!
失礼ぶっこきよ~っ!

え?先代犬リキはびょーいんでおくちきゅってされたと?
きょーぼーかったと?
[PR]
by pata_ta | 2008-05-27 23:04

かーしゃん

f0077270_055533.jpg

ちょっとぐあいわるーしてねとらすけん
パピもねんねしてやるとよ。
えらかでしょ?
[PR]
by pata_ta | 2008-05-26 00:05

ナンダカナ

f0077270_0204489.jpg

ねーしゃん、ぶるーです。
ひたすら漢字ナンクロしよらすです。げんじつとーひらしかです。
タメイキの毎日てです。
こまったね。

パピも今日はぶるーです。
ちょっとおなかいたかです。
雨も降ったけん、ぶるーです。
[PR]
by pata_ta | 2008-05-25 00:20

ご近所さん

f0077270_073721.jpg

サンポのとき会うです。
若かジャックラッセルテリアのなんとか君です。
パピみたらはっふんふんいいます。
パピ耳ぴんぴんになるです。

で、夜のサンポに行ったらむこーから走ってきたです。後ろからとーちゃんらしか人の来よらしたです。
やーね、ノーリードでオサンポ?あぶなかとよ。
おじちゃーん!てきたから
あんたあぶなかろが ていよったら
とーちゃんが「捕まえて、脱走した~」て言わしたです。
ねーしゃん、ひょいってつかまえらしたです。
さすがです。

ジャックラッセルテリアの手触りはねーしゃんお好みやなかてです。
ねーしゃんはふわふわがすいとらすとです。パピんごてね。
[PR]
by pata_ta | 2008-05-23 00:07

一粒

f0077270_23533016.jpg

一粒食べさして。
オクスリんとこのササミは食べたとよ。
かりかりはお湯でふやかしてあるとよ。

最近、メンタルパンチあびっぱなしのねーしゃん、
パピだっこしてねんねする?
え?チューハイこーてきた?
そ。
じゃ、パピかーしゃんとねんねすっけん。
[PR]
by pata_ta | 2008-05-21 23:53

f0077270_19111779.jpg

ねーしゃん、ホトトギスが鳴きよるよ。

パピのオクスリはまた二週間分でたです。とりあえず、よか てです。
ねーしゃんのさいふはあいたたです。
[PR]
by pata_ta | 2008-05-18 19:11

パピは…

f0077270_23183385.jpg

元気になってきたです。

二週間前の朝に「てんかん」の発作みたいのがでたです。体がぴーんてなったです。
病院行ったら心拍数がおちてるとかで、オクスリでたです。
しばらく目を離さんがいいてせんせが言わしたけん、ねーしゃんと仕事場に行ったです。
みんな心配してやらしたとよ。

で、ねーしゃんずーっとパピみてたです。

「ゴールデンウイーク…ふぅ」ってゆーてました。


せんせが心臓の音だいぶよかて言わしたです。
きちんとオクスリ飲みよるですよ。

シャンプーも
フィラリアのオクスリも
狂犬病チックンも
おあずけです。
ちょっと薄汚いてねーしゃんゆーです。やーね。

あ、おしりの毛も生えてきたですよ。
[PR]
by pata_ta | 2008-05-14 23:18