愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぐりちゃん

f0077270_23284027.jpg

好いとるです。
ねーしゃんがこーてくれたです。
ミニぢゃなくてレギュラーです。
食べきるけん心配せんでよかよ。

ムンも食べよるかな?
ねぇ、ねーしゃん。
[PR]
by pata_ta | 2008-01-31 23:28

ぷん

f0077270_16255078.jpg

びょーいん行った後、ペットショップに行ったです。
チョコレート色のダックスフントと遊んだです。ちっこかわんこもいっぱいおったです。
そしたらおねーちゃんがちっこいパピ連れてきたです。

おーのーれー…、ねーしゃんの気持ちばゆさぶりよるとはおのれか~!
あんたパピぢゃなかでしょ!あんたチワワでしょ!ねーしゃんチワワはストライクゾーンやなかとよ!残念やったね!ぷんぷんっ!

「…パピ?もしかして…ブルーになった?子分いらん?」

はよ帰ろ、ねーしゃん。
帰って抱っこ抱っこして。
[PR]
by pata_ta | 2008-01-27 16:25

今夜は…

f0077270_22323555.jpg

しゃんかね。
しゃんかしゃんかよ、ねーしゃん!


今夜はダウンコートで散歩中。
この気温差で風邪をひくのね…。
[PR]
by pata_ta | 2008-01-23 22:32

今夜は

f0077270_22415976.jpg

しゃんなかね。
しゃんなかけん、かーしゃんヒーターいれてやらっさんとよ。
ねーしゃん、しゃんなかねぇ。

只今の時刻22時40分。コートを着ずに散歩してます。
異常気象だぁ…
[PR]
by pata_ta | 2008-01-22 22:41

きのう

f0077270_20353326.jpg

ちゃいちゃいしたとにね。
フワフワになったとにね。

うぉ~き~んぐ いん ざ れいん~♪
[PR]
by pata_ta | 2008-01-20 20:35

…あ

f0077270_2035261.jpg

おかえり、ねーしゃん。
パピ、オルスバンしとったよ。
んふ。けなげかでしょ?きゅ~ってしたかでしょ?

「パピ…、ねーしゃん帰ってきてもオフトンからでんわけ?」

ん~ちょっとまって。
おかえりすっけん。
ん~ぬくぬく…ヒーターがいかんとよ。
[PR]
by pata_ta | 2008-01-19 20:35

びふぃずすきん

f0077270_2334061.jpg

ちゅーって飲んだ後にね、
底の方にすこーし残っとるとよ。
ビンボー症のかーしゃんがきづかしたとよ。
半分に切ってやらすとよ。

はよちょーだいよ。
すいとると知っとるでしょ?
[PR]
by pata_ta | 2008-01-18 23:03

ねーしゃん

f0077270_23203925.jpg

え?
ポン酒…?
お風呂あがったら飲む…の?

…だっこする?
だっこして、ちゅーもしてよかよ。
[PR]
by pata_ta | 2008-01-17 23:20

アテツケマン

f0077270_22495717.jpg

ですが、なにか?
だって、パピば置いていくとよ?
なし置いていくとよ。
こやんかわいかわんころおらんてゆーくせさぁ~。
ぷんぷんよ。
ほんけん、ちっこシートぢゃなかとこにしてやったです。ふ。

「…あぁ、ちびパピ可愛かった~」
ねーしゃん!ウワキしてきたわねっ!
失礼ぶっこき!
[PR]
by pata_ta | 2008-01-16 22:49

いやんっ!

f0077270_2331614.jpg

「パンちゃん、かわいか~」
アタリマエやん。
「んも~、こやんかわいかこ見たことなかよ」
だからアタリマエやん。
「かわいこ~」
んふふ~

「…ばってん、うすよごれとるね」
ぴく。
「年末お腹壊したけん、シャンプーしとらんもんねぇ」
ぴくぴく。
なんよ、かわいかっちゃけん…よかでしょ。
[PR]
by pata_ta | 2008-01-15 23:31