愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キューネンブリ

f0077270_23451393.jpg

ねーしゃん最近カイシャの斜め前のハイシャに通ってます。
ムシバになったオヤシラズぬいて、悪いとこ治しよらすです。
だまだ時間かかるてです。
パピとおそろでシセキジョキョもてです。

8020運動ですよ。カラダのメンテは大事かとです。
パピは月一メンテしてもらいよるです。
「…お尻しぼらないかんもんねぇ…」
ほっといてよっ!
[PR]
by pata_ta | 2007-08-30 23:45

カイキゲンショウ

f0077270_2175547.jpg

みた!?
って、かーしゃんなんばいよっとよ。
皆既月食よ。
[PR]
by pata_ta | 2007-08-28 21:07

ごしごし

f0077270_234557.jpg

顔あらうとよ。
お手入れはかかさんとよ。
「いやん、かわいこ。うりうり~」
ねーしゃんうざかとよ。ぷん。
[PR]
by pata_ta | 2007-08-27 23:04

ふぅ

f0077270_17334690.jpg

あちかとよ。
そんでもってヒマかとよ。ふぅうぅ~
[PR]
by pata_ta | 2007-08-26 17:33

コマッタ

f0077270_20552943.jpg

岬で花火パンパンです。
パピ…すかんていよるとに…
「…こんくらいの音でこわがるなら、こんまえはしんでしまいそーやったろね。かわいそーなことしたね…」
…ふん。パピかわいそかったとよ!
ぷんぷんよっ!


耳せんしてタオルでほっかむりして抱っこしてます。
…悪いことしたな、オヤジ…


二週間前には花火大会でのショック。
昨日はムンが帰ってしまい…
すっかりしょげてます。

S先生が「この状態が続くなら…二頭目考えた方がいいかも」とおっしゃいました。
犬も手持ち無沙汰になって老け込むとか(-.-;)

パピのペットか…ふ。
[PR]
by pata_ta | 2007-08-25 20:55

えへん

f0077270_0453486.jpg

ムンやで。

「よか男になったね、ムンみん!」て、ねーちゃんゆーんや。
アタリマエやん。ムンやで。な、おっちゃん。

なんでムンばっかりかわいがられるとよ。
ちょっぴりジェラシーよ。
[PR]
by pata_ta | 2007-08-23 00:45

ハチカゲツブリ

f0077270_0124341.jpg

おっちゃん!ムンきたで!
とーちゃんとののこすとクルマのって、ふねのって、クルマのってきたんやで~

おかえり!なんしょったとよ?


とゆーわけで、里帰り中のムンですが…
全くかわりありませんf^_^;
いやはや…うれしいものです。
シッコぐせは相変わらずですがね(-.-;)
[PR]
by pata_ta | 2007-08-22 00:12

さいてーっ!

f0077270_21402924.jpg

「どやんしたと?」
どやんかて、ねーしゃんっ!
パンパン!
いやぁ~っ!

「またガキンチョが花火しよるね。…だっこしよか?」
はよ!はよだっこしてっ!

「さんぽならんやん」
よかけん、だっこ!

「…あ、今日隣町の花火大会だったね」
そよ!ねーしゃん帰ってくるまでパンパンすごかったとよ!こわかったとよ! パピひとりでかわいそかったとよっ!

夏は暑かし、花火あるし、すかんとよっ!サイアクっ!
[PR]
by pata_ta | 2007-08-10 21:40

789

f0077270_23554122.jpg

一ヶ月ぶりに白玉ぜんざい買った。
小さなシアワセ ね。
[PR]
by pata_ta | 2007-08-09 23:55

あれれ?

f0077270_053322.jpg

なん?なんよ?
袋入りパピ?



は~…モチベーション下がりっぱなし。
ふ。
[PR]
by pata_ta | 2007-08-09 00:05