愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まっかに

f0077270_2244568.jpg

もーえたー たいようだーから♪

こいのきせつなのー♪


「…たまないぢゃん」

可愛いパピに、そゆことゆー?
[PR]
by pata_ta | 2007-07-16 22:44

台風一過

f0077270_235430.jpg

…急遽、休日出勤することになりました。
仕方ないな、うん。
お昼ですんだしね(´~`;)

午後から雨もあがったので、樫原湿原へ。
日本最小、絶滅危惧種のハッチョウトンボがいました。体長2センチ。♂は真っ赤で♀はアブみたい。
モートンイトトンボの♂♀も見れたし。
2時間近くほけ~としてました。
帰りに観音の滝にも寄ってきました。
台風後の増水で迫力満点、マイナスイオンばっしばし。
一旦帰宅して、パピ連れて岬へ。
久々に夕日も見れました。

いい一日だったな。うん。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-15 23:05

はぴばーすでー♪

f0077270_2201915.jpg

めでたくパピも11才になったです。
ねーしゃんが、ユーカヌバ(11才以上用・スーパーシニア…なんか失礼ねっ)とグリニーズと首輪買ってくれたです。
…あれ?たたき…は?
[PR]
by pata_ta | 2007-07-15 22:00

たいふ~んっ

f0077270_23564453.jpg

朝から風がぴーぷーです。
ねーしゃんおやすみなったです。
「ひどーなる前にしっこ行くよ」てゆわしたけん、行ったです。
とばされんごてしっこして帰ってきたです。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-14 23:56

ねぇねぇ

f0077270_0483845.jpg

かーしゃん、ちょこっとでよかけんちょーだい。
ね?
パピかわいかでしょ?
ね?
もーすぐ11才のオヤジとか思われんでしょ?
ほんけん
ちょーだいっ!ちょーーーだいってば!


「パンちゃん…いいかげんにしとかんと…」

はっ!ザンギョウでヘロヘロなねーしゃん、なによ。
パピ、かーしゃんとお話しょっとよ。ジャマせんでよ。ぷん。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-12 00:48

梅雨

f0077270_2364013.jpg

やけん、ねーしゃん新しかレインコート買ってくれたです。
ムンとおそろです。
かわいかね てかーしゃんゆーてくれたです。
うふ。

ねーしゃんは背中いとーなって
マッサージいって
かたかですね ていわれたてです。
またおいでて言われた てです。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-09 23:06

スイッチおん

f0077270_0121636.jpg

バーゲン…ですね。
我慢してましたが…決壊しました。
靴とバッグと洋服と…
あはははは( ̄▽ ̄;)
友人Mからは「…年々ハデになるね…」と言われ
会社の若いもんからは「楽しんでますね~」と言われ…
ピンクのラメの花いっぱいのバッグ、可愛いぢゃんよっ!
インディアなカットソーも可愛いぢゃん!
何か問題でもっ!?
な、パピ?

パピ、かわいかて言われるとすいとるです。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-09 00:12

777

f0077270_23333757.jpg

白玉ぜんざいの賞味期限。
なんだかめでたいなo(^-^)o

夕方からなんか体調悪し(*_*)
クーラー病かな?う~。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-05 23:33

うぷ

f0077270_22494058.jpg

ねーしゃん…パピ…ムネヤケすっです。
草食べてよかですか?
よかよね?

…えろえろえ~てしてスッキリしたかとです。

うぷ。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-04 22:49
f0077270_2326266.jpg

♪朝 ねーしゃんを起こしたパピのすけ
ほら 大股開き♪

朝一番に見た風景。
安心し過ぎです。
[PR]
by pata_ta | 2007-07-03 23:26