愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

宣言

f0077270_05423.jpg

ねーしゃん「今日は寝倒すっ!」ってゆーてました。
お昼過ぎに起きて、ご飯食べてまた寝たです。パピはね、ずっとねーしゃんといたの。
ムンはね、一階と行ったり来たりして時々ねーしゃんに「起きてんかっ!」って体当たりしよったです。でも、ねーしゃん意地でも起きんかったです。
んでね、ねーしゃんがんばって寝たのにね、ず~っと仕事の夢みてたんですって~。
かわいそね~。もったいなかったね~。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-30 00:05

欲しい…

f0077270_23231922.jpg

ねーしゃん、ほりロール一本もらったの?残業のごほーび?
え?かいしゃのみなさんへってもらったのをもらったの?…ま、いっか。
ちょーだいっ!
一口でいーから、ちょーだいっ!
せめてなめさして~!
[PR]
by pata_ta | 2006-04-28 23:23

ふぅ(´~`;)

f0077270_057551.jpg

今日もちかれた…。
昼ご飯食べそこなったら、1キロ減ってやんの。
これを乗り切ったら連休。どこにも行けず倒れてそ。
わんこ達ともベタベタしてやらねば…
やりたいことはたくさんあるけど、時間が作れない私がいる。いかんなぁ。
ムンと寝ようとしたら逃げられちゃった。さ、明日もお仕事。がんばろう。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-27 00:57

はふ(;´・`)

f0077270_153666.jpg

ナンダカ トテモ ドコカヘイキタイ キブン。
ドコカ ジブンノコトダケ カンガエテモイイトコロ。
シバラク ナニモ カンガエナクテイイトコロ。
ドウヤラ
ゲンジツトウヒ シタイラシイ。
ナンダカ ツカレテルナ。イロイロカンガエテシマ
ウ。イキテルショウコ ダネ。
現実問題として、パピムン、チュン、熱帯魚&エビがいるので…出奔は無理やな( ̄▽ ̄;)
仕方ないからブードゥー人形に願いでもかけてみるか…
ラッキーカラーの赤を買ったけど「情熱」?…うーむ。なんの?うーむ。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-26 01:05

ぐすん

f0077270_10969.jpg

ねーしゃん、今日も遅かったです。
やっと帰ってきて、椅子に座ったから、おかえり~待っとったとよ~ておひざにとびのったです。
ムンもきたです。
ねーしゃんは「はい、わかったから。おっこしとったとね?」っていーました。
ムンがぱしぱししてたのが、パピに当たったから、ガルッてゆーたです。
そしたらムンが、う~ガウ!てゆーたからケンカになったです。
「だいか!人ん膝ん上でケンカする馬鹿犬はっ!すかんっ!降りろ!」って、ねーしゃん怒ったです。くすん。ムンはしばらくテーブルの下から出てこんやったです。くすん。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-25 01:00

ハマッてます

f0077270_21552810.jpg

最近のムンのお気に入り♪
籐の椅子の下です。
なんだかすっぽりと入ってしまい、気持ちよさそう。
ヒヅメやガムを持ち込んでご満悦。
怒られそーな時も避難(?)。
今日はパピをシャンプーしてドライヤー中から、殺気を感じ椅子の下へ。
椅子を動かして確保。速攻お風呂場へ。
うすよごれた二匹は、やっとふわふわになりました。とさ。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-23 21:55

♪も~にんも~にん

f0077270_16793.jpg

パピの朝だよ♪
ねーしゃん…懐メロになってるわよ。また、じぇねれーしょんぎゃっぷに悩むわよ~。
最近、パピはねーしゃんとねんねなの。お風呂上がりのねーしゃんが、かーしゃんの布団で気持ちよくねんねしてるパピをゆーかいしてくわけ。
仕方ないからパピ付き合うのよ。
U^ェ^U はね、夜中から何回も上がってくるの。でもねーしゃんの布団の上はパピのだから。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-21 01:06

続々♪らーぶれたふろむ

f0077270_0223823.jpg

おーさか♪
ムンだけじゃなかと!パピにもよ。
ふたりで一個よ。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-19 00:22

続♪らぶれたふろ~む

f0077270_020161.jpg

おーさか♪
ののねーちゃんがな、ムンにぼーし編んでくれたんやで。
似合うか?
[PR]
by pata_ta | 2006-04-19 00:20

やられました・・・

昨夜、TVで放映された「いま、あいにいきます」。
後半から、ず〜っと涙目でした。
邦画で泣いたのは「ハチ公物語」以来ではなかろーか・・・(−−;

せつなかったです。
その運命じゃなくてもいいんだよ でも・・・

人と人との出逢い
その二人が出逢うことで、生まれる生命
その二人でなければ、生まれない生命

なんだかとっても、しめつけられるくらい、くるしくて・・・。
はぁ・・・泣いた。
[PR]
by pata_ta | 2006-04-17 12:44