愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おっちゃんのイジワル

f0077270_13241146.jpg

ねーちゃんが、昨日ヒヅメ買ってくれたんや。
パンダボールも二代目や。ムンのやで。
でもな、おっちゃんな、自分持ってるのに、ムンの取り上げるんやで。
だから、ねーしゃんのおひざの上であむあむするんや。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-12 13:24

今日は安静に です。

f0077270_14490100.jpg

S先生のとこに年に一回の9種ワクチンに行ったです。パピはお尻しぼりとめめの薬もです。
ムンはキャンってゆーたです。弱虫~。
パピは「また、僕はいないことになってるね」って言われました。えへ。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-11 14:48

かーしゃん

f0077270_2343520.jpg

おこられました。
あてションしよるとこ、ばっちりかーしゃんに見つかったです。
ばかたれ!ていわれたです。
しくしくしくしく。
いじめてやる。
ムンば思いっきりいじめてやるです。くっそ~!
[PR]
by pata_ta | 2006-03-10 23:04

そんなに

f0077270_2142139.jpg

欲しい?
パピもムンも、そんなに真剣な目で・・・
シャリシャリいうもんね。
美味しい?

セロリスティック。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-09 21:42

すとらいき

f0077270_22462893.jpg

ねーしゃん、帰ってきて
ごはん食べて
ムンとパンダボールであそんで
「パピ〜、ねーしゃんきつか〜。今日さんぽ休んでいい?」
が〜んっ!ちょっと!どゆこと、それっ!
「ん。はよねんね。」
かーしゃん?
[PR]
by pata_ta | 2006-03-08 22:46

せまいっ!

f0077270_23515175.jpg

おっちゃん、こころせまいわ!
ムンがカリカリ食べに行ったら、遠くからでも「う~っ」ていいにくるんやで。
ねーしゃんとかーしゃんが、「なしそやんすっかな!」って怒ってるやろ?
けちやな~。けちけち!
[PR]
by pata_ta | 2006-03-07 23:51

ムン

f0077270_23481066.jpg

かーしゃんの布団の中で寝てたムン。ぬくくなって、出てきました。
「いや~、長さ~」とかーしゃん。ダックスフントだし~。
も、半分からだ布団から落ちてる。器用だこと。
てことで、次はパピが入ろっと。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-06 23:48

おともだち

今日は、ねーしゃんとムンと、となり町のM家へ行きました。
じゅんちゃんがおでむかえしてくれたです。
じゅんちゃんは、ムンと仲良しです。

おうちに入ったら、いずちゃんが「パピ〜」ってゆってくれたです。
・・・パピ、ほれられてます。やん。

新しいソファーにものっけてもらったです。
りょーくんにも、あいさつしたです。
最近、なでてくれるです。パピ、かまないからだいじょぶよ。
もっと、チューしたかとですけど・・・。
この前は、一番おおきなしゅんにもチューしたです。んふふ。

ほんとはね、M家のウサギ「れん」くんにもチューしたいんだけど・・・

あ、じゅんちゃんにチューしたら
「パピ、口くさい!」っていうです。
「そんなことゆーたら、パピのガラスのハートがぱりーんよ。」といずちゃん。
「・・・ま、おくちくさいけどさ。」いずちゃん?

f0077270_23101849.jpg
[PR]
by pata_ta | 2006-03-05 23:10 | パピのすけ

なかよしっ!

f0077270_2127821.jpg

ムンとかーしゃんの布団の上でねんね。
くっついてねんね。
(ま、ねーしゃんがくっつけたんだけど)
ダブルでへそ天なの。
「んもう!二人とも可愛いすぎるっ!」
でしょ、ねーしゃん。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-04 21:27

パピのカエル

f0077270_23469.jpg

ねーしゃん、パピに買ってくれたのよね。
でも、いつの間にかムンのお気に入り。
いつも近くにおいてるの。で、へこへこすんの。
へこへこしたら、枕にすんの。
きれいなエメラルドグリーンだったのにね。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-03 23:04