愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

グレムリン!

f0077270_21265357.jpg

ケータイ換えました。
ついでに、ストラップも♪
見つけましたよ。ギズモ!
キレイ系なのにしようと思ってたのに…(^_^;)つい。
だって、パピがモデルですもんね♪
[PR]
by pata_ta | 2006-03-21 21:26

ふぅ

仕事場から帰宅したのは真夜中の零時半。玄関先でパピムンのお帰り攻撃を受けつつ、居間に入ったら
ピチャ。冷たいっ!まさか…
「誰ね!こやんかとこに、しーこたれたとはっ!」ビビって隠れる二匹。
三秒ルールは過ぎてるので、忘れてるから怒ってはいけない とわかっているのですが。疲れも手伝ってぐちぐち。
「もう散歩連れていかん!」
キーッと怒ってみたものの、パピムンも一日中楽しみにしてる散歩…。行かねば。
ウンコがピンチだったようです。
不思議なことに、人間の気持ちもすっきりしてたのでした。
ふぅ~う。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-21 01:40
今日は柳川にいったです。
かーしゃんが、「さげもんが観たい」と寝言みたいにゆーたからいったです。
「パピ達どーするよ」と、ねーしゃん。
「おいていったら、いらんことするやろもん」と、かーしゃん。
というわけで、パピとムンも強制参加でした。
片道2時間です。疲れたです。

名物の川下りしたです。
お船にのっけてもろたです。びびらんで、自分でお船にのったです。
ちゃっぷん、ちゃっぷんしたです。
ムンはお船から身を乗り出しとったです。
ねーしゃん飛び込みやせんかとびびってました。
パピは最初、かーしゃんにだっこされとったけど、となりのカップルのねーしゃんにくっついとったです。
わんこがお船にのってるのは珍しいらしくて
みんなが橋の上や、岸からパピみてたです。いやん。
一眼レフのカメラもったおっちゃんおばちゃんにいっぱい写真撮られたです。
やっぱり、パピはかわいかとです。
ムンじゃなかとです〜。
f0077270_23322491.jpg
[PR]
by pata_ta | 2006-03-19 23:33

ふんっ!

f0077270_21553697.jpg

この座布団はパピのよ。
ムンはのっちゃダメなの。
ダメ。
ダーメ。
ダメていよろが~っ!
なんば甘えよるとか!
ふんっ!おなかみせればすむと思うて!
今日はこれくらいにしとってやるわ。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-18 21:55

薔薇は薔薇は♪

f0077270_22122238.jpg

ぱ、む
パンちゃん、ムンみん
白かと、黒かと
白茶、黒茶
おやじ、わかぞー

もぉ~ちゃんと名前呼んでよぉ。
「世界で1番可愛いわんころ」
んふ、パピのこと呼んだ?
あ、こらっ!なんでムンが行くのよ!
[PR]
by pata_ta | 2006-03-17 22:12

ぐすん

f0077270_23531528.jpg

かーしゃんが
「すかんっ!もうどっか行けっ!」っていいました。
ひどかです。
パピがなんばしたてゆーとですか。
そりゃ、かーしゃんのセーターにあてションしたですけど さ。
ムンかもしれんじゃないよ。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-16 23:53

胸毛

f0077270_22554570.jpg

どや?
イケテるか?
縦巻きカールしてんやで。ムン縦巻きってよーわからへんけど、可愛いんやて。
って、ねーちゃん今日ブラッシングしてへんで。
ほら、おっちゃんもなんかビンボー臭いで。ボサボサやんか~。
[PR]
by pata_ta | 2006-03-15 22:55

まだまだヒヅメ

f0077270_21395882.jpg

あむあむあむ。
はぐはぐはぐ。
渡さない。
渡さないんだからっ!
ムンになんか絶対っ!

ねーちゃん、ヒヅメ二個あるやんか。
なんでムンはかじれんのや?とってーなぁ、なぁ。

臭い・・・(byねーしゃん)
[PR]
by pata_ta | 2006-03-14 21:39

ヒヅメっ!

f0077270_2205764.jpg

おっちゃん!ムンのヒヅメどこにかくしたんやっ!
なんで一個しかないんやっ!
ねーちゃん!
ゆーたって!出せってゆーたってんかーっ!

ねーちゃん?
なに鼻つまんどるん?
「ヒヅメ・・・臭い。」え?
[PR]
by pata_ta | 2006-03-13 22:00

ふんっ!

f0077270_13343511.jpg

ヒヅメは二つともパピのよっ!
意地でもムンには渡さないからっ!
「パピ~。なし、そやんイジワルかとね。一人一個やろが!」
だって、だって、だってっ!やなもんはやなのっ!
[PR]
by pata_ta | 2006-03-12 13:34