愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ねーしゃんの戯言( 14 )

キックトントン♪

f0077270_13533282.jpg

会社のおつきあいで、ディナーショーに行ってきました。
自腹じゃ払えないお一人様25,000円!

ゲストは『おネエキャラ』の真島さんとマロンちゃんですよ(^^;
ちなみにマロンちゃんは、私の地元出身。

なぜか、ステージ真ん前の席に座ってしまい、
芸能人を3Mくらいの至近距離で見てしまいました。目が合う合う(>▽<)

マジー(真島さん)は踊るの大好きっというのが、全身からあふれてらっしゃいましたよ。
あ、TVで見るまんまです。そのままですよ。

最後はみんなで『マツケンサンバ2』を踊りました。
マジーの振り付けで練習してる時に
「そこのチェック!いいわね〜」とつっこまれちゃいました。
(上が黒、下がチェックのワンピ着とりました)
一緒にいった『あい姉』(マロン姉はあいちゃんという子猫を迎えました)から
「いいなぁ〜つっこまれて〜」と言われちゃいましたよ。

あ〜楽しかった。

しゃちょう、ありがとうございました♪


・・・福ちゃんは23時までひとりぼっちで留守番しとりました。
・・・うんこが3個ころがってました・・・
・・・しっこも間違った場所にしてました・・・
・・・あぅう・・・
[PR]
by pata_ta | 2009-12-10 13:53 | ねーしゃんの戯言

お花

f0077270_12493668.jpg

かごんまのYちゃんから、「パピちゃんに」といただきました。
ありがとね。

せっかくなので、居間の窓辺にコーナーつくってみました。


写真は初めて犬吉猫吉の撮影会に行った時のもの。9年くらい前かな?
抽選会で当たったヤンキースの帽子かぶっていい笑顔。
『ペティグリーチャム賞』もらったっけなぁ。
ついでに『よかパピ』のオフ会にも参加したっけ。

ホットビーズ(?)のパピは当時の同僚の娘さんがつくってくれたもの。

パピと10年間の思い出。
笑顔のパピしか思い出さないよ。



まだちと辛いな…
[PR]
by pata_ta | 2009-10-07 12:49 | ねーしゃんの戯言

元気です

風邪かと思ってたら、ウィルスに喉と胃腸やられてましたけど…(お昼前発覚)

一気に今までの疲れが出たようです。



パピがいなくなって10日が経ちました。



まだ10日ですか…。


数日間は泣いてばかり。

福太郎がいてくれたのが救いでした。

いなかったら、立ち直るのたいへんだったろうな・・・



もう少ししたら、福太郎のことも書けるかな と思います。

f0077270_1434088.jpg

[PR]
by pata_ta | 2009-10-01 14:03 | ねーしゃんの戯言

描き描き

f0077270_1295511.jpg

たまにアナログなお仕事もいたします。

最終的にはデジタルになるのですがね(*_*)


う~む…

描かないと腕が鈍るな・・・反省反省。

最近、仕事でしか描かないからな・・・いかんいかん・・・
[PR]
by pata_ta | 2009-07-25 12:09 | ねーしゃんの戯言

ジャジャ降り

f0077270_0131936.jpg

大雨洪水警報で竜巻警報ですって!

夕方は我が家も床下浸水の危機で
おかんが頑張って乗り越えたとか(-.-;)


残業してクタクタやけど、のんきに帰ってきた私って…f^_^;


パピはカッパ着せておしっこにだしたら
ずぶ濡れになってどブルー…

今年は空梅雨と思ってたけど
いやはやだわ。
[PR]
by pata_ta | 2009-07-25 00:13 | ねーしゃんの戯言

皆既日食

f0077270_12542020.jpg

・・・撮れてな〜い(>_<)

雲越しに三日月のような太陽が見えましたよ。

見ちゃダメって知っているのに、会社の子達と「あぅ!目がっ!」といいながら見ちゃいました。

思ったより暗くはならないものですな。
[PR]
by pata_ta | 2009-07-22 12:54 | ねーしゃんの戯言

えへへ

f0077270_12133152.jpg

買っちゃった。
今日は早く帰らなくちゃね〜(^▽^)

・・・画面見て酔わないか が問題だわ・・・(ーー;
[PR]
by pata_ta | 2009-07-11 12:13 | ねーしゃんの戯言

もさもさ

f0077270_23444920.jpg

今年はかーしゃんから『サマーカット禁止令』がでてるパピのすけ。
毛がやっと伸びてパピヨンらしくなって可愛らしいのは確か。
耳毛はすっかりすくなくなったけどね。
夏にライオンしっぽにしたおしっぽも貧相なままですがね。


…がまんできるか?おぢさん。
いや・・・私(^^;
[PR]
by pata_ta | 2009-05-14 23:44 | ねーしゃんの戯言

知ってる人は知ってる

唐津バーガーのスペシャルバーガー460円也。
・・・すっかりお高くなっちゃって・・・
久しぶり〜。ちょっと前から食べたくて食べたくて。

f0077270_132887.jpg

かじってみたら、こんな感じ〜。
レタスはパリパリ。パンズもカリカリ。パテもおいしい。卵もたっぷり。
ちょっと黒コショウ少ないかしら。

f0077270_1328914.jpg

パピ、食べれさせんからね。
うむ。またしばらく食べんでいいぞ。

さ、さっさと仕事かたづけて、病院行こうかね。

ねーしゃんは、キュージツシュッキンです。
パピはマロンねーちゃんと遊んでもろたです。えへへ。
[PR]
by pata_ta | 2009-05-09 13:28 | ねーしゃんの戯言

本日

f0077270_19463667.jpg

何杯目のコーヒーざんしょ。
カフェイン中毒ざんすわ(ーー;
[PR]
by pata_ta | 2009-04-23 19:46 | ねーしゃんの戯言