愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:パピのすけ( 30 )

久しぶり

f0077270_2149855.jpg

今朝、S先生にパピの経過報告したところ
連れて来て下さい
とのこと。

心臓の音、脈とも悪くない そうです。
今日も注射して様子見。

受付のおねーさんに
「おじさん、足に力入ってないぞ〜」と言われるくらいぐったりしてたのですが

家に帰ってきてしばらくしたら
自分でごはん食べましたよ。
何日ぶりだろう…


ふやかしたフードも食べたし


当たり前のことがすごくうれしい…
[PR]
by pata_ta | 2009-09-06 21:49 | パピのすけ

何時に

f0077270_0554672.jpg

帰ってくる?パピが食べんとよ〜

と母から電話がかかってきます。ちなみに仕事中。

…いたいけな子供の頃、緊急な用事で電話したのに

「なんば仕事場に電話しよっとねっ!」って

こっぴどく怒ってくれたよね、おっかさん。

ふ。( ̄▽ ̄;)


さて、相変わらず食べないパピのすけ。

さすがにヨロヨロしてますよ。

で、今夜はカリカリをお湯でふやかして
親指で一粒ずつのどの奥まで押し込みましたよ。

20粒くらい押し込みましたかねぇ…

右手の親指がオヤジの前歯や犬歯にあたって、真っ赤になっちまいましたよ。


食べてくれたからいいっす(´〜`;)
[PR]
by pata_ta | 2009-09-05 00:55 | パピのすけ

スイッチ〜

f0077270_22592423.jpg

おん!
f0077270_2259247.jpg



しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか・・・
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか・・・

おっさん、そのくらいにしとき。やぶけるで。


ちーーーーーーーーっ


!!!!!!なに『ちっこ』かけとるんっ!


大阪軍団がいる時は、毎夜毎夜誰かのタオルケットに『ちっこ』かけてたおやじ。
・・・ムン、疑って悪かったの。

ののから現場を押さえられ、「もぉっ!おしめしときーや!」と言われたんだそーな。

S先生に聞いてみたけど、「わかりませんねぇ〜。ボケではないと思いますよ」とのこと。


困ったなぁ。相変わらずごはんも食べんし(ーー;

困ったなぁ・・・
[PR]
by pata_ta | 2009-09-01 22:59 | パピのすけ

さぁ!

f0077270_14121170.jpg

「張り切って食べてみよか、おやじ!」


パピ、おからクッキーがすいとるとよ。


「おやつばっかじゃいかんとよ!メタボっちゃんになるよ!」



よかや〜ん。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-29 14:12 | パピのすけ

うふふ

f0077270_9513188.jpg

姪っこSはパピムンが大好き。

「パピとムンどっちが好き?」と聞くと

決められん!同じくらい好き!!と即答。

パピとは夏休みにしか会えないのにな。

きゅーしゅーいる間はずっといっしょやもんな。


よかったな。パピのすけ&ムン。
[PR]
by pata_ta | 2009-08-21 09:51 | パピのすけ

最近のおじさん

f0077270_2049130.jpg

おかゆ+カリカリ生活なので、口元・胸毛にご飯粒くっつけて
「かーしゃんはパピの手下!」くらいの勢いでおかんに文句たれ。

こらっ!と怒っても
ねーしゃんにはいよらんし!てな感じでスルーされるし・・・

小賢しいったらありゃしない・・・

ま、かわいいから許すけど。(いかん、いかん)
[PR]
by pata_ta | 2009-07-23 20:49 | パピのすけ

横たわる

f0077270_1939394.jpg

君の髪に朝の光が射している
(中略)
♪モーニングモーニング 君の朝だよ~


おっさん。
朝から無防備過ぎです(-.-;)
[PR]
by pata_ta | 2009-06-02 19:39 | パピのすけ

とっくん

f0077270_23592228.jpg

パピの心音を確認するのが日課な今日この頃。
最近元気なおぢさんです。
[PR]
by pata_ta | 2009-05-07 23:59 | パピのすけ

すとーかー

f0077270_19353072.jpg

なんしょっと?
「洗濯しよっと。あっちいっときなさい。」
わかった~。

なんしょっとよ?
「お掃除。あんた音んすっけん、すかんやろ。おりときなさい。」
わかった~。

なんしょっと?
「シーツ敷きたかけん、のいてくれる?」
え~


家にいる間中、ストーカーしまくりのおぢさん。

明日からまた留守番やからね(v_v)
[PR]
by pata_ta | 2009-05-06 19:35 | パピのすけ

ぴーかん!

f0077270_12224198.jpg

紫外線ビシバシのよか天気です。
お散歩行ったらよそのひといっぱいで
おばしやんとおいしゃんナンパしたです。

いやぁ、かわいかぁ~!
ていわすけん

もっとゆーてぇ♪
てベタベタしよったら

「…いーかげんにせんねよ」
てねーしゃんから言われたけん、帰ったとよ。けちか。


帰りはきつーなったけん、抱っこしてもろて帰ったとよ。
[PR]
by pata_ta | 2009-05-05 12:22 | パピのすけ