愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー

2009年 03月 29日 ( 2 )

いつの間にか

f0077270_19534098.jpg

庭の桃が満開。

メジロとウグイスはお山に帰ってしまいました。
ヒマワリの種をおいてるので、シジュウカラとカワラヒワがきてます。
桃の枝にとまって器用に種を割って食べてます。
ちょっと内股で種を押さえてる姿がかわいいこと♪
ヒヨドリとアカハラも元気。
もうじきみんな山に帰っちゃうんだろうな。
[PR]
by pata_ta | 2009-03-29 19:53

やな一日

f0077270_0322831.jpg

おべんともってどーはんしゅっきんしたです。
しゃちょーが「いっすよ」ていわしたけんよかとです。
おりこさんだったですよ。

で、やっと帰れるて思ったとに…
びょーいんにもつれていかれたです。
ちぇっ。
あ、オクスリ二週間分になったです。らっき。


さて、S先生に「二匹目」の相談してみたところ
「ムンくんがいた頃はいい顔してましたもんね…このこにとってはいいことかもですね」とのこと。
…うーん、うーん(-.-;)

どーしよかね、パピのすけ。
[PR]
by pata_ta | 2009-03-29 00:32