愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 15日 ( 2 )

あぁ、勘違い。

f0077270_22133855.jpg

…今日はパピの10歳の誕生日でした。
明日だと思いこんでました。
牛のたたきを約束してたのに(>_<) やはり、私の脳みそポン?
もうすぐ我が家に来て7年。長生きしてね。

さ、明日は病院へフィラリアのオクスリ&のみよけ&肛門腺処理に行かなくちゃ。
[PR]
by pata_ta | 2006-07-15 22:13

暑かね

f0077270_21474712.jpg

ねーしゃん、三連休ですって。
昨日も午前様だったから、はりきって寝てました。
ムンはくっついてたけど、パピはフローリングで待機したです。二匹で舌出して、へーはーへーはーてしてたら
「だーーーーーっ!暑っ!」っておっきしました。
お昼は
「アスファルトがあちちで肉球がヤケドするけん、だめ!」ってねーしゃんもかーしゃんもゆーです。ちぇ。
夕方、やっとさんぽ行ったです。でも暑かったです。
そんでパピのしっぽはライオンしっぽになったです。
ムン?ムンはね、フラッグしっぽよ。
「…こいが見せどころやもんねぇ…」
パピのふさふさの胸毛と足毛と尻毛としっぽバリカン刈りしたくせに~。もぅ!
[PR]
by pata_ta | 2006-07-15 21:47