愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まもるです

かーしゃん、おいも焼きました。
ストーブはぬっかし、おいしかもんもやけるけん、パピすいとるです。
おいもちょこっとだけもらいました。
明日もまたもらえるかな?もらいたかです。

ねーしゃん、あたまあいたたてゆーて、お昼ねんねしたです。
パピ看病にいこうとして、かーしゃんに
「かーしゃん、二階に連れていってよ〜」てはふんってゆーたけど
だっこして連れていってくれなかったから
自分でのぼったです。かーしゃん、けちかです。
もれなくムンもついてきたです。
パピがねーしゃんのベッドに先にあがったです。
ベッドの上から「ムン、なによ」とゆったら、ムンは一階に降りていったです。
勝ったです。
ねーしゃん、夜までねんねしてまいした。
パピもず〜っとつきそってました。
ムンもまたのぼってきてました。
・・・ベッドにはあがらせんだったです。ふん。f0077270_23591860.jpg
[PR]
by pata_ta | 2006-02-27 00:00 | パピのすけ