愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

は〜びばのんの♪

ウレシノオンセンに行ってきたです。
ねーしゃんとかーしゃん「すぐもどってくるけんね〜」ってゆーて
オンセンドウフ食べに行ったです。
パピとムンは、車の中でおるすばん。ちぇ〜。
一時間くらい待たされたです。ちょっとぬっかったです。
この前、TVにでたせいか、混どっておそーなったって・・・
おみやげは?ねぇ、ならおみやげはっ!?

街の公園の中にある『シーボルトの湯』ていうとこに行ったです。
足だけちゃぽってつけるです。タダです〜。魅力的ね、ねーしゃん。
一緒につかってた長崎からきたおねーちゃんが「パピヨン?かわいい」ってゆーたので
パピおとなりまでいって、あいさつしたです。
やっぱり、ムンよりパピがかわいかよね?ね?

そんで、ムン柄の女の子とムン形の茶色い男の子と会ったです。
4匹できちんとあいさつしたです。かわいかったです。
ムン柄の女の子はおリボンつけてました。
そんで、2匹ともムンよりすっごい細かったです。
「・・・ムン・・・やっぱ・・・がっちりしとるね・・・」とねーしゃんとかーしゃん。

ムンは小学生の女の子達にナンパされよったです。
パピもいってなでてもろたです。
ムンは一歩下がってなさいよ の心です。ふん。

パピのなわばりがまたひとつ増えたです〜。うふん。

f0077270_18274944.jpg
[PR]
by pata_ta | 2006-02-25 18:28