愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかいさん

f0077270_1193958.jpg

ピーピー治らんから病院行ったです。
体重が2.6キロになっとったです。100グラム減ったです。
せんせが悪くなってるて言わして、チックンさしたです。
そんでカリカリあってないかもしれんから
今日からおかゆにしてくださいてねーしゃん言われらしたです。
一日3~4回に分けて食べなさいて言わしたです。

で、ねーしゃん作らしたのがこれ。
カボチャと小松菜とササミがはいっとるです。んまかったです~♪
で、おかゆ食べておなか治ったらどのカリカリにするかせんさ考えてやらすとです。
パピ…おかいさん好いとるよ…。

ねーしゃん、おかいさん作らないかんけん
はよ起きてね。
[PR]
by pata_ta | 2008-06-08 01:19