「ほっ」と。キャンペーン

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

やーね

f0077270_23165511.jpg

ねーしゃん、なんへこんどるとよ。
パシパシ。
ほら、パピなでてなでてなでて!
パシパシパシパシ
もっときっちりなでてなでてなでて!
ほらほらほら~♪

パンちゃん…ねーちゃん、ウィルス性胃腸炎で、点滴で、まだびみょ~に気持ち悪いんですけど。
パシパシ痛いんですけど。

…そうそう、パピは去勢手術を受けることになりました。
前立腺肥大です。
「犬も長生きするようになったから…老人病ですね」とS先生。

以前お世話になっていたF先生は
「神様は犬の寿命を9年と決められたのに、最近は長生きになった。だから昔はかかるはずのなかった病気になるようになった」と言われました。
そですね。
だから昔は去勢しなくてもよかったんですね。
でも今は違う…。
かわいそうだけど、前立腺肥大をほっといて、
腸を圧迫して、
結果、肛門近くにヘルニアなんて…

パピ、一泊二日に耐えておくれね。
[PR]
by pata_ta | 2007-03-12 23:16