愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

福岡国際空港隣より愛をこめて

f0077270_2134433.jpg

ねーちゃん、おっちゃん、
ムンな、ちょっくらおーさかに戻ってくるな
ねーちゃん、泣いたらあかんて。
ハナミズ出てるで。
ヒコーキでブーンてとんだら
とーちゃん迎えにくるんやろ?
泣かんでえーて。


というわけで
ムンは本日大阪へ戻しました。
普段は嫌がるキャリーバックに入れても、大人しくおりこうにしてました。
何日も前から言い聞かせてはいましたが、航空貨物の雰囲気を覚えていたのかもしれません。

迎えに行ったら覚えてて、ののが抱っこして帰ったそうです。
ムンにとっては、やっぱり大阪の方が本当の家族なんでしょう。不本意な別れだったし…。
お盆の帰省中もべったりだったし…。ののこすななにとってもムンと過ごすことはいいことです。

ただ、さすがに1年3ヶ月は長かった。
今日は涙がとまりそうにありません。
パピもさみしそうです。
静かで長い夜です。

ムン。幸せかい?
ねーちゃん、覚悟してたけど
こんなさみしくなるって思わなかったよ…。
[PR]
by pata_ta | 2006-12-23 21:03