愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりっ!

f0077270_0504070.jpg

ねーちゃんやっ!
おっちゃん!ねーちゃん、やっと帰ってきたでっ!

わかってるわよ!ちょっと、ムン下がりなさいよ。
ねーしゃんに最初にお帰りすんのはパピなの!

いややっ!ムンもお帰りなさいすんねんから~!

「♪今夜だけでもシンデレラボーイ♪…ふぅ…きつい~、背中がパンパン~あぅ…整体行きたい~」

おっちゃん、ねーちゃん泣き言ばっかゆーてるで。
しゃーないな。
ねーちゃん、ムンのことイヤッちゅーほどなでてえーで。
ムンな首より胸がえーて。
そんでな、ムンかわい~な~てゆーんやで。
さ、なでてじーって見なあかんで。

やーんっ!ムンなんばねーしゃん一人占めしよっとよ!
もーなら、パピかーしゃんと寝るっ!

「ムン…ねーちゃん…お風呂入って髪洗って寝たいんですけど…」

まだなでてえーていってるやん。ほら、ムンへそ天してるやん…

「…ムン、あんたおっちゃんに似てきたね…」

んなことないで。
[PR]
by pata_ta | 2006-12-14 00:50