愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分にご褒美♪

仕事も落ち着きそうだったので、こっそり(?)予約を入れていた私。
つか、絶対行くし!だったし!
仕事と髪どっちが大事っすか!とゆーシャチョーに
髪っ!ときっぱり。
てか、やっぱり今夜も会社出るの最後だったぢゃんよ(-_-メ)

んでもって
ちょっと遅れて美容室パレットへ。
丁寧にカットしてもらって
カラーリングして(いわゆるひとつの白髪染めです…)
シャンプーはきっちりマッサージしてもらって
アロマはにおいよくって~
ついでに看板猫アビシニアンのアビちゃんは可愛くて~
シャンプーもトリートメントもヘアオイルもお買い上げで~

財布は軽くなったけど
気持ちも軽くなってよ~オホホホ~

…いつまでもつかはわからんがの。よし、明日は内科に行こうっと( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pata_ta | 2006-12-02 00:34