愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おかえりっ!

f0077270_12324111.jpg

もうっ!なんで昨日帰ってこんかったとよ。
パピ、パピね、待っとったとよ!もうっ!
え?カイシャのガッシュク?・・・行かんとパピ達ごはん食べれなくなると?
・・・ならしかたなかね。
え?エンカイでカイチョウとポンシュ?・・・おしごと?

わかったから、なら、なでて、なでて、なでて、さんぽ行こ!
・・・なによ、頭あいたた?
さんぽ短縮コース?いや〜ん。
・・・寝るの?二階で?そう、わかったわよ。ムンで一階で寝とくから。よかよ。

ねーちゃん!かーちゃん帰ってきたで!ペロペロペロ。
起きてんか!なぁ起きてんか〜!ペロペロあむあむ。
起きへんの?つまらんな〜。
なら一緒寝たるさかい、も少しつめてんか?おふとんの中にもいれてんんか?
ウデマクラもやで?なぁなぁ、なぁ〜って。

ちょっと!パピもねーしゃんと寝るから
ムンつめなさいよ!

「あたま痛いっていよろが・・・静かに寝せてよ・・・かーしゃんと寝んねさ・・・」

いや。
いやや。
[PR]
by pata_ta | 2006-10-16 12:32 | パピのすけ