人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲン♪

バーゲン♪_f0077270_2339372.jpg

お気に入りの靴屋さん「ジャンボ」でげっちゅ。
半額近くになってました。らっき♪
ベビーピンクです。
で、この靴屋さんには二人おねーさんがいらっしゃいます。
お一人は女の子パピちゃんを飼ってらっしゃいます。グレムリンのストラップを見て
「…王道ですね」
「やっぱり?パピ飼いはねぇ」
「でも、うちのこ、ギズモというよりは、悪いこの方に似てるんです」
「うちのパピも時々ストライプになりますよ~」
おほほほほ~( ^^)Y☆Y(^^ )とパピばかに磨きがかかってしまいます。
もう一人のおねーさんは犬好きの猫飼い。
「私も会いたい」とおっしゃってるので
またパピムン連れて遊びに行かなねば♪

いいんです。飼い主おバカでも(^_-)-☆
by pata_ta | 2006-07-13 23:39