愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つーわけで

f0077270_1183890.jpg

往復125Km。行って来ました、撮影会!
パピは4回目、ムンは初めてでした。
会場は河川敷。昨夜までの雨で足元はベチャクチャ…。
せっかくシャンプーしてきたのに…
受付して撮影を待ってる間もパピはハイテンション。まわりをキョロキョロ、しっぽフリフリ、はっふんふん状態。
一方、ムンは私の膝に前足をかけ抱っこを要求。
初めて犬がうじゃうじゃいるとこに来てびっくりしたんだろうけど…
いつもの強気はどこへやら。意外と内弁慶だったみたい。

しかし・・・飼い主おばかの集まりとはいえ・・・
自己満足の世界とはいえ・・・
(えぇ、自分もその中の一人ざます)

・・・それ・・・ぬいぐるみ?

はいはい、お金持ちなのは十分わかったから、
も少し、しつけはきちんとしたら?キャンキャンうるさいよ。

はいはい。あんたの高〜いわんこにうちのわんこ近づけないでってでしょ?
みんな自分ちのわんこが一番可愛いのよ。けっ!

・・・あの・・・そんなに太らせちゃ・・・体に悪いよ?
息づかいなんか変よ?病院行こうよ。

なんだか、やな感じ。
こんなこと思ってたら、ドッグカフェなんか行けないな(^^;

帰り道、行きつけのペットショップで店員さん達に愛嬌振りまいて
いーこいーこされてる、おばっちゃまSを見たのが
一番なごんだわ。

ムンはよほど疲れたらしく、爆睡。お疲れサン。

・・・ま、行ける範囲だったら、撮影会は行くけど。
・・・なんか矛盾してます?私(−−;
[PR]
by pata_ta | 2006-05-29 01:18