人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテモテ♪

モテモテ♪_f0077270_0252133.jpg

今日はね、となり町のMさん家のいずちゃん、じゅんちゃんとそのお友達と遊んだの。小学生なの。
きゃ~可愛いっ!ってモテモテでした。いずちゃん達がお話してたから会いたかったんですって。あ、ムンもね。
でね。
パピだっこしてもらったんだけどね。
「あ、なんかでてる」
「それ、ちんこ。いつもちょっと出てる。」さらりといずちゃん。お兄ちゃん二人いるもんね。
「ふーん。これは?」
「え!?ぱたちゃん(赤子の頃からの付き合いなもので…)なにこれっ!」
「え?タマやん。」きっぱりとねーしゃん。
「いやーっ!初めて見たーっ!」と女の子S。
…もぅ~。どこみてんのよぉ~。
by pata_ta | 2006-05-21 00:25