人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月

3ヶ月_f0077270_13124740.jpg

福太郎と出会って、今日で3ヶ月。

早かったような、長かったような・・・

さすがにまだ若い(推定1〜2才)ので、柔軟に対応できてますよ。
おすわりも、握手もほぼ理解してる。
えぇ、理解してる・・・大体、理解できてる・・・うん。
逆ギレして本気で噛むこともなくなったし
口角あがってるし。

まだ、他人には吠えかかるのが難点。
背中の毛を逆立てるまで、吠えなくてよろし・・・(ーー;

家族以外でだっこできるのは、
S動物病院のスタッフの皆さんと、カイシャのあい姉だけですよ。
あ、シャチョウからはロールケーキもらったから、少し気を許してるかな?

こわい人間ばかりじゃないって早く理解してもらいたいな。
ねーちゃんが守ってやるから。大丈夫だ。きっと。

とにかく、吠え癖をなんとかしなきゃ。S先生に今度相談しようっと。


最近、またパピのことを思い出して
どーにもこーにも泣けています。
まだまだ、消化吸収できないや・・・
パピがいない事、まだ納得できてないらしい・・・
by pata_ta | 2009-12-12 13:12 | 福太郎