愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

四日ぶりだね

f0077270_20342071.jpg

福ちゃんや・・・(−_−メ)

去勢手術を受けました。
福太郎を引き取る時に、S先生が「そこまでします」とおしゃってくださって。
ワクチン接種もしてくださいました。
ありがたいことです。

福太郎は幸せ者、強運の男ですよ。

そんで、いろんな都合が重なって
今夜迎えに行った訳ですが・・・

不安的中。
軽く忘れられてました。

私の手前の女性に『ふりふり』として愛想振りまき始めまして

そりゃマスクしてたのもよくなかったでしょーよ。
「・・・福?」と呼んでも気づかない。
やっと気づいてからは、ふりふりしてましたけど
まぁ・・・つきあい浅いし・・・仕方ないか・・・

さぁ、仕事も片付いた。
おうちに帰るぞ。

・・・おぼえてるかしらね・・・(^^;
[PR]
by pata_ta | 2009-10-26 20:34