人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬『パピのすけ』な日々・・・。


by pata_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強運のおとこ

強運のおとこ_f0077270_126196.jpg

昨日は、一日S病院に預かり保育(デイケア)。
院内犬ぴーちゃん&ララちゃんと院内で自由にさせてもらってます。
迎えに行ったら
「驚愕の事実が判明しましたっ!」と受付のおねーさん。
どっちが、なにしでかしたんだ〜っ!と思ったら
福太郎を最初に保護した人がS病院の患畜のオーナーさんでだったと。
その方の仕事場の前に段ボールに入れられて捨てられたと。
水曜日だったのでS病院が休みだったから、T病院に連れて行ったら

このこは寝たきりになります

と言われたと。
で、仕方なく保健所へ…


とてもびっくりされて
よかったっておっしゃったそうです。

S先生もスタッフの皆さんもびっくり。


福太郎は床擦れもほとんど治ってきました。
ちょっと、んこはゆるいけど。
目指せ、細マッチョ。


パピはぼちぼち。
病院では前半とばして、後半爆睡らしいです。
犬は犬どうしがいいのかな。

また預かり保育(デイケア)お願いしようね。
by pata_ta | 2009-09-19 12:06